BMW E90 M3 コーディング!

_MG_4986.JPG
今日はお預かりしているBMW E90/M3の作業をもろもろさせて頂きました。
そのうちの一部としてはコチラのaFeのエアフィルターを交換させて頂きました。
純正のカバーは外して撮影しただけで、最終的にはちゃんと付けています。
ノーマルよりも良くなっていればいいですね。
サーキットでロガーを付けて検証ですね^^
_MG_4999.JPG
そしてこちらのM3はサーキットメインのオーナー様で、光物には一切興味を持っていなかったんです。
とりあえずノーマルバルブなのでデイライトのコーディングを戻す前提で試しにやってみる。
するとオーナーさん、ピクっとちょっと反応を示す(笑)
どうやらちょっと興味を持ってもらったようなので、イカリングのバルブをホワイトに交換させて頂きました。
_MG_5004.JPG
写真では光物って表現しにくいのですが、純白って感じで結構まぶしい感じになりました^^
やっぱりサーキットを走る車もカッコ良くないとじゃないですか!?
そして光物コーディングと言えば!ウェルカムライトです。
今回通常のウェルカムライトにロービームだけを追加しました。
アンロックの際、まずイカリングが光って、時間差でロービームがつきます。
そして再度ロックすると、ロービームが消えて時間差でイカリングもボワンと消えます!
メチャメチャカッコイイ!!!^^
ちなみにアンロック後、何もしなければ20秒程で消灯します。
オーナーさん実車見たらしびれるだろうな(笑)