BMW CSLメンテナンス

IMG_0578.JPG
今日はBMW E46/M3 CSLのメンテナンスをさせて頂きました。
まずはSMGのハイドロオイル交換&エア抜き、そしてクラッチ調整とさせて頂きました。
もうこの作業はSMGの定番ですよね。
_MG_5072.JPG
そして、パワステオイルも交換させて頂きました。
先日のE92/M3のパワステオイルはCHF11Sなのですが、E46の時代はATFを使います。
作業の内容は都合により省略しますが、きっちりオイル交換等するには結構手間が掛ります(笑)
オイル交換の際は純正のカシメバンドを外して、普通のホースバンドにする事をオススメします!
明日の夕方より仙台に向かいますが、今回は訳あってボクのプライベートカーで出動します。
車もそうですが、その他の出動準備が全然出来ていない(^_^;)
前回替えのパンツを忘れてアタフタしていたので今回は忘れ物無い様にしなくちゃ。
って事で今日はさっくりとで失礼します。