デイライト&LUXI イカリングLEDバルブ

IMG_0553.JPGIMG_0554.JPG
昨日ですが、BMW E92/M3にLUXI イカリングLEDバルブを装着させて頂きました。
6Wのモデルでも白色で明るいと思ったのですが、今回はBLACKシリーズの12WLEDを装着。
お値段は6Wよりも高いのですが、結構明るいです。
しかも今回はデイライトも追加!
するとデイライト時、スモール時でこんなにも明るくなり最光です^^
お客様から「どこのメーカーもウチのは明るいって言うんだよね。でも実際見ないと分からないんだけど明るいわコレ!」との事。
確かにデイライトにするとライトを付けているんじゃないか位明るくなってます。
Idrive上でデイライトをオフにすると、スモールも通常の明るさに戻りますがそれでも明るいですね。
IMG_0556.JPG
本当はこちらがメインの作業だったんですよね(^_^;)
カーボンクリーンを2回目のおかわりをして頂きました!
内装もカッコ良くなったので気持ち良くお帰り頂けたと思っております!