E46/M3用 試着アラゴスタキット始めました

IMG_0834.JPG
今日はお知らせです。
写真のアラゴスタキットは外見は汚いですが、中身は仕様変更オーバーホールしています。
実際サスペンションって付けてみないと自分の好みな物かわからないですよね?
しかも高額な商品で失敗もしたくないし・・・
今回はE46/M3用のアラゴスタを試着するような気持ちで、手軽に使って頂ける物を用意しました。
ストリートで乗り心地も良く、ワインディングではしっかりと。
仕様はそんな感じのスポーツコンフォートに設定しました。
貸出期間など詳細はこちらまでお問い合わせください。
IMG_0828.JPGIMG_0832.JPG
そして今日は仙台からお越しのBMW E46/M3を作業させて頂きました。
SMGのハイドロオイル交換をさせて頂きました。
このオイルはディーラーさんでは交換不要なので、何㌔で交換したら良いかは申し上げにくいんですよね。
大体ですが、3万㌔とか2年ごとの車検の時とかにやってみてはいかがでしょうか?
結構スムーズかつダイレクト感が出ると思います^^
IMG_0830.JPGIMG_0831.JPG
そしてメインの作業はやっぱこれで、CSLプログラミングとMトラックモードでした。
SMG系は色々作業させて頂いて学習もリセットしてしまったので、最初はあまりお上手なシフトワークではありませんが、
仙台までの道のりは長いので徐々に良くなっていくのが分かると思います。
遠方からありがとうございました!
明日は祭日ですが、月曜日ですのでお休みさせて頂きます。