CSLラック!

今日はBMW E46/M3にCSL純正ラック&ピニオンを装着させて頂きました。
CSLのラックはロックtoロックでジャスト3回転。
純正の3.2回転から3回転になるだけで、かなりクイックになってしまいます^^
IMG_1039.JPG
ハンドルを目いっぱい切った状態で、CSLのラックはこんな角度に左右なります。
E46はずれようがないのですが、E36で左右いっぱいに切った時にハンドルの角度が違う場合はラックのセンターがずれてます(笑)
結構そんな状態で走られているE36は多いかもしれませんね。
IMG_1042.JPG-(2).jpgIMG_1041.JPG
そしてこちらのE46/M3はSMGなのですが、純正ブレーキペダルは外してポイしちゃいました。
SMGはMTと同じブレーキペダルの大きさなのですが、ATの大きいペダルに変更してACシュニッツァーのペダルを装着。
そして画像でも現物でも言われないと気が付かない程、精密に製作されている当店のペダルスペーサーもインストール(笑)
完璧な組み合わせですね^^
すみません、今日は早く帰らせて頂きますm(__)m