2台のCSL

今日はたまたまなんですが、2台のCSLがPITに入っていました。
1台は昨日シングルマス軽量フライホイールを装着して頂いたCSLです。
お客様と一緒にロードテストに出てみたのですが「この一年はなんだったのか・・・」という位良くなったみたいです。
完全のジャダーは消えて本来のCSL+アルファーのパフォーマンスを取り戻しました^^
IMG_1138.JPG
そしてもう1台のCSLはRECARO SR7からRS-G/SK2のフルバケットにバージョンアップです。
シートベルトもシュロス(SCHROTH) の4点+股ベルト1本装着させて頂きました。
本当は黒のベルトがいいって事だったのですが、年明けまで入荷しないとの事だったのでブルーを選択させて頂きました。
このブルーもなかなかカッコいいですよ^^
IMG_1140.JPG
そしてノーマルマフラーを降ろしてマフラーブッシュの交換です。
かなり重いノーマルマフラーなので、激しく走ったら切れてもおかしくないです。
でも、3つで2万円以上してしまうのもどうなんでしょうね(^_^;)
IMG_1141.JPG
その後、F07のBEEP音コーディングなどをしていましたが・・・写真撮り忘れました(^_^;)
で、只今キャンペーン中のADVANTAGE カーボンクリーンをBMW E92/M3にコンプリートで作業させて頂きました。
キャンペーンの内容やカーボンクリーンとは?はこちらをご参照して頂きたいのですが、こちらのブログでも少し書いておきます。
このカーボンクリーンはよくあるケミカル的な物ではなく、燃料ラインをポンプ側とエンジン側に切り離し、
液剤とガソリンを最適な混合比でマシーンからエンジンに回して洗浄します。
もっと簡単に言ってしまえば、洗浄中はマシーンからの燃料でエンジンを回しています。
ですので、インジェクターから綺麗になってトータル的に洗浄する事が出来るんです。
e90m3_carbonclean1.jpg
いままでの経験上M3とか、M5とか、M6とか、Mシリーズは洗浄効果が恐ろしく出ています。
ダイナパックで測定してもらった結果、ビフォアアフターでE9x/M3で16ps、E46/M3で10ps復活しています。
凄くないですか?
それはちゃんとパソコンを使って調整しなきゃならない事をやっての結果なんですけどね。
まだ、この感動を味わっていない方は是非キャンペーン期間中にどうぞ!