マセラティ ギブリ タイヤ交換

日頃朝起きれない娘達も、今朝は早起きしてサンタさんからのプレゼントに喜んでました。
あーゆう姿を見てると、子供はかわいいですよね^^
まあ、ボクにはプレゼントは無かったですが(笑)
今日はマセラティ ギブリのタイヤ交換をさせて頂きました。
こちらのお車ゲトラグのMTミッションが搭載されています。
またフェラーリのデフも付いているそうです。
このブリスターフェンダーがただならぬ雰囲気がありますよね~。
_MG_5210.JPG
今回KUMUHOのV700を装着させて頂きました。
若干エア漏れをしていたのでバルブ周りの清掃をして組み付けさせて頂きました。
運転席に乗り込むとブーストコントローラーが付いており、鼻歌歌いながらフジのフルコースを4秒位で走れるらしいです(笑)
なかなか渋いお車でした!