今年最後の作業

今年フル作業出来るのは今日が最後でした。
夕方最後の作業だろうと思われるBMW E90/325のカーボンクリーン。
まだ距離は26,000km程度でしたが、作業後はエンジンが軽く回る感じでした。
エンジンのノイズは元々が静かだったので、多少静かになった位かな?って感じでした^^
試乗から戻ってきてみると・・・
_MG_5222.JPG
BMW Z4MクーペがPIT INしています。
このMクーペは先日トレーリングアームピロに交換させて頂いて、今日フジを走ってきたそうです。
セッティングも変更したのでアベレージで2秒程早く走れたとの事でしたが、トラブルも発生したとの事。
ハンドルを切るとウイィーンとパワステポンプがうなるとの事で、オイルが少ないと思い油量を確認しようと思ったらタンクが社外品。
でも、油量はちゃんと入ってます。
が、オイルがめちゃくちゃ汚い(^_^;)
_MG_5221.JPG
残念ながら焼けた匂いもするのでパワステポンプっぽいですが、まずはオイルを交換して様子をみましょうって事になりました。
この社外タンクはオイルが吹かないとの事でしたが、ばっちり吹いてました(笑)
ポンプがダメならタンクも同時交換の予定です。
こちらのお車が今年最後の作業となりました。
(実はちょっと作業が残ってますが)
明日は大掃除ですので、ご挨拶は明日させて頂きます。