「FSWに行こう!」に参加された皆様>お疲れ様でした

フラフラしながらも、只今無事に帰宅しました。
「FSWに行こう!」に参加された皆様>お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は連休後のど真ん中の平日だったので、5台と少なかったですが、
やはりフジを走る人達も少なくかなり走りやすかったです。
写真のテツ様はFSW走行が初めてだったので、午前中に講習を受けてライセンスを取得。
午後はライセンス走行初となったのですが、走った第一声は「楽しい~!」でした。
M3で思いっきり走るにはFSWがやっぱイイですよね!
今回はボクもE36/M3で一緒に走らせて頂きました。
店長も一緒に走ってワイワイするのがいいよって頂いたので、また遠慮なくボクのマシーンも持って行きますね^^
2014_1_16_2.jpeg
最後は記念撮影。
CSLのお客様は先にお帰りになってしまったので、3台でS54エンジンを出して撮影しました^^
次回の2月はまたスケジュールが悪すぎで日曜日開催は厳しいかもしれません・・・
開催日が決定次第またご報告させて頂きます。
車種問わずお気軽にご参加くださいね^^
で、無事に帰れると思ったのですが、ボクの車にトラブル発生。
ブレーキを踏むと半端無いジャダーが出てます。
会社に戻って確認してみると、ローターがやばい感じに割れてます(泣)
明日にはわかりますが、もしかしたらローターが間に合わず2/2のアタックは出れないかもしれません(^_^;)