明日はFSWに行きますよ!^^

明日は予定通り「FSWに行こう!」は決行します。
8時半から受け付けが開始になるので、その前には現着しています。
レーシングコースに入る坂を上った所に、ボクのVクラスが止まっていると思います。
後から来る方はPITの外のVクラスを目標にお越しください^^
さて今日はE46/M3 CSLにAragostaのサスペンションを装着させていただきました。
CSL用に作った仕様があるので今回もその仕様なのですが、比較的ストリート重視なのでちょっと小技を効かせてみました。
これがなかなか良さそうなので、様子をみて普通のE46/M3にも応用できたらいいなと思っています。
_MG_5414.JPG
ホイールは中古で購入されたらしくレグノが付いていましたが、RE Magを装着。
他にもローター交換や4点ベルトの金具を加工取り付けさせていただきました。
また次回は前後ブッシュと油種類の交換&アライメント調整をさせて頂く予定になってます。
明日のFSWは見学にいらっしゃるかもしれませんよ^^
_MG_5411.JPG
そしてW211/E55にカーボンクリーンをさせて頂きました。
1年ちょっと前にもカーボンクリーンをやって頂き、2回目のおかわりです。
1回目は燃費の向上はありましたか?とお尋ねしたら、
踏み方次第でガソリンをばらまいてるみたいな感じだから燃費を聞かれても分からないですって。
そりゃそうですね(笑)
W211以外にも997のポルシェも以前作業させて頂いたのですが、かなり調子良くなっていたそうです。
ADVANTAGEカーボンクリーンはおすすめです^^