Aragosta 3Way!

今日はBMW E46/M3 CSL風なお車にAragostaの3Wayを装着させて頂きました。
実はCSLなエアロも以前装着させて頂いたお車で、Aragostaも装着して頂いていたのですが・・・
_MG_5542.JPG_MG_5537.JPG
今回は3Wayにバージョンアップさせて頂きました^^
お客様のご要望はサーキットでタイムを出したい訳ではなく・・・
究極のストリート仕様で「フラットライド」を強くご希望されており、オイル容量も確保できるサブタンク仕様にさせて頂きました。
ご希望の仕様にする為に、今日はずっとこちらのお車に乗っては調整、乗っては調整、そしてバネ交換。
一日中M3に乗ってセットアップしていました(^_^;)
でも、ずっと同じ車に乗っていると感覚がマヒしてしまうんですよ。
そうゆう時は一度車を降りて違うお車の仕事をしてみたりしてリセットしていました。
_MG_5540.JPG
乗った感じは全然走りも良いし、フラットライドな乗り心地になったとは思います。
見た目もね♪^^