明日はFSWに行こう!です

今日は個人的にお休みなのですが、明日のFSWに行こう!は予定通り開催のご案内をします。
明日の1本目は9:20からですが、多分PITを借りられるのは8:30位だと思います。
集合時間は特別設けてはおりませんが、1本目から走られる方は早めに来て準備されておいたほうが良いかもしれません。
ちなみにボクは8:00には黄色いオーバーフェンダーのE36M3で居ると思いますのでお気軽にお声掛けください^^
ライセンスをお持ちでない方はゲートで1000円入場料が掛かります。
ライセンス講習の受付は9:00からですが、ご紹介キャンペーンではボクのライセンス番号と誕生日の記載が必要です。
9:20にテストで走ってしまうので、できれば早めに来ていただけたら助かります(^_^;)
ご紹介キャンペーンでGETしたチケットはどうぞご自身の為にお使いください^^
明日は正直詳細台数は把握しておりません・・・
午前だけでも、午後だけでもPIT代はシェアさせて頂きますので宜しくお願いします。
ボクも朝一でテストしたい事もあって走りますし、台数も詳細に把握してない位ゆる~いので、
ドタキャン、ドタ参オッケーです^^
あー、明日はボクも楽しみです!

2 thoughts on “明日はFSWに行こう!です

  1. 平日は残念ながら行けません。
    そもそも今回は
    『みんなでFSWに行こう!』ってより
    『俺はFSWに行くぞ!』ですね。(笑)

  2. 確かに平日は「俺はFSWに行くぞ!」かもしれませんね(笑)
    次回またお待ちしております!

Comments are closed.