楽しすぎたぞFSW!

本日FSWに行こう!に参加頂いた皆様お疲れ様でした!
ボクは予定通り8:00には現着して朝一本目に走ろうと思ったのですが、ちょっとトラブル!
ちょっとした板金(?)が必要になりこんな状態で作業してると、「先行って待ってまーす」とか言ってくれたりして、
ボクも「待っててねー!」なんていいながらも他の方と、のほほーんと話しながら治してたり、他の車治してたり(笑)
本数が多いのであまり焦らず、午後には普通に走る事が出来き試乗会も出来ましたね^^
2014_4_23_1.jpeg
写真には全然写しきれなかったのですが、大勢のご参加ありがとうございました。
午前中はBMW M3が多かったですが、午後はフェラーリやポルシェが多かったですね。
走行会とは違って好きな時間に来てドタ参出来るのもFSWに行こう!の魅力かもしれません。
今回初めてライセンスを取って初サーキットの方も、メチャ楽しんでおりました。
FSWは車好きにとって大人の楽園です(笑)
興味ある方は是非次回お気軽にご参加ください^^