シート交換

今日はE46/M3のシート交換をさせて頂きました。
運転席はRECAROのフルバケットになっており、助手席もRECAROのフルバケットをお持込で取り付けです。
しかし、お客様に持ってきて頂くはずのシートが車の中にない!
お客様の痛恨の積み忘れでした・・・(^_^;)
今回装着したレールはお客様ご指定のアシストさんオリジナルの物。
シートの幅を計ったのでポン付け出来るように途中まで装着させて頂きました。
助手席のシートを交換する場合は着座センサーをどうにかしないと、エアバックの警告が出てしまいます。
また、着座センサーの故障でエアバックの警告が出ているお車もキャンセラーで警告を消す事が出来ます。
E36、E46、E39のキャンセラーであれば在庫しております!
_MG_5476.JPG_MG_5477.JPG
そしてSMGのCSLプログラミング。
2011年8月に通常SMGの最終バージョンになっておりましたが、今回もCSLに変更させて頂きました。
最終バージョンもCSLも半クラッチは同じく賢くなっておりますが、CSLは変速スピードが速いのでスパスパ繋がってくれます。
普通に変速スピードを3にしても素早く気持ち良く変速してくれますよ^^
※本日もフロントの福田はお休みさせて頂いております。
お急ぎのご用件であれば、私が電話にて対応させて頂きます。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。