バック時のミラー角度変更

今日は作業の写真を撮り忘れたので、ちょっとかゆい所に手が届く様なコーディングを紹介します^^
先日E60/M5でサラっとコーディングをさせて頂いたと書いたのですが、その内容としては後期テールのバルブチェックとか、
バック時のミラー角度の変更をしておりました。
ボクがいつもPITで移動するのにバック時のミラー角度が下がり過ぎると思っていたお車はこのE60とE46。
おーい、後ろのホイールしか見えないぞーって感じなので、ミラーが下がらない様に切り替えてしまいます。
しかし、折角便利な機能があるんですから活用したいですよね。
そこで、E60とE46のバック時のミラー角度をコーディングで変更して使いやすいようにカスタマイズします^^
E46/M3で動画を撮ってみたのでちょっと見てください。
E46/M3 コーディング前 ノーマル角度


E46/M3 コーディング後 カスタマイズ角度

カスタマイズ後は下がる角度を浅めに、そして周りも見えやすいように横にも角度を付けています。
ちょっとした事なのですが、なかなか調子いいですよー!^^
E46の場合はご自身でも角度をカスタマイズできる様になります!
E60はご自身では無理なので推奨値に変更するだけでも凄く見やすいと思います。
角度はノーマルの半分位になります。
このコーディングに限り期間限定!
金額はE60もE46も税別¥5,000-で作業させて頂きます!
ただし、元々バック時にミラーが下がらない車や、お車によって作業が出来ない場合もあるかもしれません。
ボクがいる時ならいつでも大丈夫です。
一応いらっしゃる前にお電話ください!