BMW E46/M3 デフカバーブッシュ

E46/M3も最終年式が2006年だから新しくても8年経ってるんですよね。
最近多いのがこのデフカバーのブッシュがボロボロになっているお車が多いんですよね。
この写真のはボロボロというより中身がずれてしまっています。
なんかスポンジみたいなブッシュで見るからに弱弱しいですよね。
しかしこのブッシュ、ボロボロになって交換しようと思ってもブッシュだけで出ないんです。
どうゆう事?って感じだと思いますが、分かり易く言えばデフカバーごと交換になります。
なのでまたまた分かり易く言えば、部品代が高額になってしまいます。
一応海外ではこのブッシュだけ入手も可能なのですが、あえてコレを付けたいとは思わないんですよね。
_MG_6048.JPG
右側は打ち変えましたが、代替え品あります^^
プレスで挿入するので工賃は掛りますが、部品代は大幅にコストダウン&強化出来ます!
中古カバーがあるので、ブッシュ打ち変えて発送も可能です。
(でもその場合、外したカバーは当社に送り返すのが条件です)