PORSCHE 991 GT3!!

_MG_6156.JPG
今日はポルシェ 991 GT3にENDLESSのサーキットコンパウンドとAP PRF660フルードに交換させて頂きました。
まだ991自体設定が無いかなあ?と思いつつエンドレスさんに確認してみると、なんともうあるじゃないですか!
納車に合わせてパッドをご用意する事が出来ました^^
_MG_6158.JPG
パッドを装着しフルードもレーシングフルードに交換後は、ちょっと試乗させて頂きました。
慣らしなので全然踏んでいないのでちゃんとした評価ではないのですが、991のGT3は凄くバランスが良いと思いました。
ミシュランのCUP2はハイグリップタイヤなのに非常にアタリがしなやか。
しかも低温からでもグリップ感はあって先代のCUPタイヤと比べると段違いに扱いやすいので普通に街乗りできちゃいますね。
またノーマルのサスペンションは乗り心地が良く程よくロールをするのですが、全然嫌な感じがしなかったです。
しかし、サスペンションをスポーツモードにして、マフラーボタンを押すとバルブが開くので全然違うキャラクターに豹変します。
良い意味で色んな方に対応出来ていて、流石ポルシェだなあって思いました。
フルスロットルで走ってみたい^^