CSL Day

今日は朝からBMW E46 M3 CSLのスプリング交換をさせて頂きました。
手前にあるスプリングは、すでに交換済みの物です(^_^;)
大幅にスプリングレートと車高バランスを変更しました。
車高調ですとスプリングを変更出来き、減衰力、車高と細かくセットアップが出来るのは魅力ですよね。
来週FSWで走れればいいですね!^^
_MG_6226.JPG
そしてこちらも↑のCSLとは別のCSLです。
来週FSWに走るとの事だったのですが、パッドが全然無い・・・
急遽ENDLESSで在庫のあるものをピックアップしてもらい、装着させて頂きました。
_MG_6227.JPG
これが新品の厚みです(笑)
APのPRF660にてブレーキフルードを全量交換させて頂きました。
_MG_6229.JPG
そしてキャタ後のラムダセンサー片側が壊れていたので、交換しようと思ったのですが
国内在庫無しでした。
しかし、たまたま程度の良い中古品があったのでお取替えができました。
でも、マフラーを降ろさないと交換出来ないんですよね(^_^;)
こちらのCSLの作業もあとホイールとちょっとした事だけで終わりそうです!>オーナー様