CSL lock to lock3.0→2.8!

先日お話したクイックラックをCSLに装着させて頂きました。
CSLは元々ロックtoロックが3回転なのですが、更にクイックになって2.8回転になりました。
ちなみにストッパーを入れて切れなくした訳じゃなく、最大切れ角は変わらずクイックになってます^^
今回は3.0→2.8になったので、「おー、変わったねー」って感じですが、
通常のE46/M3は3.2回転なので、2.8になると「スゲー!!!!!!!!!」って位変わると思いますよ!
_MG_6245.JPG
ラック交換後にアライメント調整。
サスペンションのセットもちょっと変えたので、一石二鳥でした。
オーナー様は来週FSWで走るので、どんな感じかインプレッション聞いてみますね^^