BMW E46/M3 カブリオ メンテ その2

昨日に引き続きBMW E46/M3 カブリオのメンテナンスをさせて頂きました。
写真はエンジンマウントなんですが、もう明らかに潰れているのが分かりますよね。
距離は約10万キロ無交換。
最初見た時はUSは違うマウントを使っているのかと思いました(笑)
ここまで潰れてしまうと・・・
_MG_6253.JPG
エンジンが下がるという事で、スタビライザーの上にオイルパンが鎮座しておりました。
スタビライザーはクルクル回るので、放っておいたらオイルパンに穴が開いてしまいます(^_^;)
他にもタペットカバーやプレッシャーバルブ、バノスのアキュームからのオイル漏れを修理していざ試乗。
昨日のデフのバックラッシュ調整で、めちゃくちゃスムーズなSMGの変速でデフからのガコンカコンは消えました^^
多分オーナー様はかなり満足して頂けた作業内容だと思います!