筑波からの富士

日曜日は筑波でBMW CUP最終戦が行われました。
今回も私、参加してまいりました!
やっぱりレースは面白いですね!
今回TOP争いでZ4のSさんとバトルをしていたのですが、紳士的なバトルが出来てとても楽しかったです。
でも流石分切り目指しているマシーンだけあって、全く歯が立ちませんでしたが(笑)
少しでも興味がある方は是非来シーズンはご参加ください!
今回初参加された方々は「楽しかったー!来年はフル参戦する!」っていってましたよ^^
BMW CUP終了後はお世話になっているスーパーナウさんで打ち合わせ。
その帰りにお世話になっているカゼクラフトさんに寄っていたので、帰ったのは2時・・・
昨日は休みだったのですが、自分の車の仕様が納得出来ない事があって夜中まで作業していましたが、
今朝は早朝からCSLのお客様のサポートで富士へ。
CSLのお客様の目標が57秒だったのですが、あっさり更新されて56秒が新たな目標となりました(笑)
今回ボクの車で引っ張ったのですが、やはり走ってみると納得できない事が・・・
会社に戻ってまた作業をしていた訳ですが、納得するまでやらないと気が済まない性格は冷静になった時にかなり疲れてます。
無理が効かなくなった歳になってしまったんでしょうかね(^_^;)