軽量フライホイール

今日はBMW E46/M3の純正クラッチ&軽量シングルマスフライホイールに交換させて頂きました。
お客様のご要望は信号待ちや動いていない時にはシャリシャリ音をさせたくないとの事でした。
以前当店にて上記組み合わせで組み込みしたお車に乗られて、全然音がしないとの事で交換して頂きました。
_MG_6276.JPG
このフライホイールと純正クラッチはある意味最強です。
軽くなっているのでレスポンスが良く、純正クラッチなので変な繋がりもせずにSMGで普通に乗れてしまいます。
しかもノーマルのダブルマスは2速で低速で走っているとガクガクしてしまいますが、
シングルマスはガクガクする事なく普通に乗れてしまいます。
やっぱ、最強だわ。
しかし、今回ミッションマウントがリジットになっているのでミノイズは入ってきてしまいましたが、
お客様はレーシングカーみたいで全然OKとの事でした(笑)
気になったらノーマルマウントにすれば消えますからね^^
昨日木曜日はFSWと書いてしまいましたが、筑波の間違えでした・・・
ボクの筑波のサポート大丈夫ですか!?と言われちゃいました(^_^;)
明日の木曜日は筑波、金曜日はFSWにサポートに行ってきます。
寒くなってきたので、これからサーキットサポートも増えてきます^^