BMW E92/M3 DSCユニット修理完了

先日ちょっと書きましたがBMW E92/M3のDSCユニットの交換では無く、修理をさせて頂きました。
今まではアッセンブリー交換後、プログラミングをしなくてはなりませんでしたので金額は40万強。
修理ですと約1/3位のプライスとなり非常にリーズナブルになります^^
これはあくまでも個人的な見解ですが、壊れた部分を対策しているのできっと新品よりも壊れにくくなっていると思います。
IMG_4298.JPG
修理品終了後はマスターに2barの圧力を掛けてISTAにてエア抜きをしなければなりません。
とりあえず2bar掛けてISTAを使わずエア抜きし、エアが出ないまで作業してみました。
が、その後ISTAを使ってエア抜きすると、当たり前ですがゴボゴボエアが出てきました。
やっぱりユニットを外してしまうと、テスター無しではエア抜けないですね(^_^;)
約1週間~10日位はお預かりで修理可能です^^