バージョンアップ!

昨日はALPINA E36 B3のフロントブレーキをバージョンアップさせて頂きました。
ノーマルは285mmのローター径に対して、今回は325mmで直径にすると40mmのサイズアップ!
しかも純正ローターで2ピース構造なので、サイズアップした際の重量UPを最小限に抑えています。
流石に40mm違うと前後ローターを並べているみたいですね^^
_MG_6316.JPG
元サイズはこんな感じのクリアランス。
_MG_6341.JPG
ローターをセットして取り付け!
_MG_6345.JPG
ALPINAのホイールを付けるとこんなに大きくなったのが分かりますよね!
この時代のALPINAホイールはブレンボとかAPとか対向ピストンのキャリパーが入らないんですよね・・・
ですのでスペーサーも全く入れず、ビックローターを装着する事が出来るんです。
しかも純正部品でアップグレードしていますので品質も安心ですし、見た感じも見る人が見れば分かるような何気ない仕様となってます^^
_MG_6343.JPG
そして、拘りのブレーキフルードキャップもALPINA E36 B3にガンメタで装着して頂きました。
年末にアナウンスさせて頂きましたが、かなり好評で凄い勢いで在庫品が減ってきました。
ガンメタは6コ、オレンジは10コの在庫数となっております!
BMWのセンサー付き(E60、E63除く)全てに装着可能となっております!
_MG_6348.JPG
今日もE46/M3にオレンジを装着させて頂きましたが、こうゆう小物をきっかけにご来店頂きたいと思っております。
お気軽にご来店くださいませ^^