BMW CUPに行こう!

昨日は久々に具合が悪くなってしまい、FSWから病院に直行しました・・・
厳密に言えば家に診察券を取りに帰ったら、家にいないはずの妻もダウンしておりましたので夫婦揃って病院へ(笑)
早々に薬漬けにしているので、かなり復活してきました^^;
さて、BMW CUPの認定ショップでありながらサンビームブログでは案内しておりませんでした・・・
来る3月15日、BMW CUP2015 開幕戦が筑波サーキットで行われます!
このBMW CUPはすでに15年以上続く歴史あるレースです。
これだけ長く開催するには主催者の努力も大いにありますが、やっぱり面白いレースだから続くんですよね!
時代によってレギュレーションは変わりますが、全てはレースを盛り上げる為。
2015年は更にBMW乗りの為の参加しやすい「ROクラス」が新設されました。
ラジアルタイヤで内装が付いていれば、車両の仕様はほぼOK!
いつも走行会やライセンス走行をしていて、サーキットにも慣れていれば十分レースに参加して頂けます。
レースに参加されている常連の人達だって、初めてレースに参加した日があるんですから大丈夫!^^
詳しくはBMW CUPのHPをご覧ください!
BMW CUPのFacebookファンページはボクが書いている事が多いので見てみてください!