FSWお疲れ様でした

参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
やっと今年に入ってまともに走れましたね(^_^;)
ボクも考えてみたら今年初走行。
年末にABSが作動せずにロックして怖い目にあってから、治して初走行でした。
20150327.jpg
一本目前に車がいない状態でABSが治ったかフルブレーキテストをしようとしてもタイミング合わず。
それ以前にオーバーフェンダーに合わせてリアを30mm位外に出したら、とんでもなくオーバーステアで全然セットが変わってしまった・・・
ピットインピットアウトを繰り返していたら、まともに計測できたのは1周だけで2分1秒(汗)
手持ちのバネでは対応できないので、2本目にはなりに対策をしたら56秒台には戻ってきましたが、
安易に見た目良くしようとしてはいけない事が身にしみました(笑)
今日でもかなり暖かかったので、今シーズン初走行でありながら今シーズンは終了になりそうです。
が、色々セット変えて煮詰めてみます^^
その前にオーバーフェンダー塗らないと(笑)