BMW E92/M3 パワステポンプ&パワープーリー交換

今日はBMW E92/M3のパワステポンプを交換させて頂きました。
BMW CUPのレース最中にパワステポンプが壊れてオモステ状態に。
ドイツ本国オーダーだったのでやっと入荷しました。
こんな手のひらサイズのポンプなのですが、なんてありがたい機構なんでしょう(笑)
2015_11_19_012.JPG
パワステタンク内には無数の金属片がキラキラしていたので、大量のオイルで洗い流しました・・・
念入りに洗っても完全じゃないのでまたすぐ交換しなきゃですね。
2015_11_19_03.JPG
そしてそのついでというか同時交換で、クランクプーリーの交換です。
まさに写真ではポンプを付けている真っ最中です。
このクランクプーリーは・・・
2015_11_19_02.JPG
純正よりも小さくなっております。
クランクプーリーが小さくなった事で、他プーリーが大きくなったと同じ事になります。
オルタにもパワステにも優しくなったかな?
2015_11_19_04.JPG
それよりも私、このE90/M3にドハマリしております。
昨日までエンジン掛ったのに今朝になってエンジンが掛らなくなりました。
もう泣いちゃいそうですが、一つ一つ潰すしかないので地味に頑張りすぎないように進めます・・・