BMW E46/M3 特選中古車製作開始

年が明けてやっとお知らせが出来ます(^_^;)
当社では様々な車種の車両販売をしておりますが、ボク達がもっとも得意としている【M3】の中古車を安心して乗って頂きたく整備済の車両販売を開始します。
具体的にどういう事かと言いますと、通常中古車は購入して頂いてから「後整備」が一般的なのですが、
当社が販売する特選中古車はお客様に販売する前に金額が掛かる整備や、ウィークポイントを事前に対策した車両を販売します。
普通はコストを抑えて安い金額を提示するのが一般的ですが、後整備の場合はどこまでちゃんとするのか不安ですよね。
実際に中古でご購入されてご来店頂く事が多いですが、「本来のM3のパフォーマンスではない!」と思う事が多々あります。
また、安く中古で買っても新車価格は1000万以上していたお車ですから、部品代も車体に応じた金額なんです。
まともな状態にするにはそれなりの金額になってしまう事もありえます。
しかし、事前に整備するってどんな程度?って思いますよね。
ちゃんとわかるように、全ての作業を記録していきます。
ここまでやってるんだ!って思えるくらいの事はします(笑)
車は出会いですので、入庫した車のキャラクターに合わせてメンテナンスします。
第一弾としてノーマルベースのBMW E46/M3 左MT車を制作していきます。
まずはデフを降ろして点検しておりました。
作業記録はこちらになります。
外観、内装よりも先にメンテナンスを公開してしまいました。
今回は暫定的にUPしたので、少しずつ公開していきますね^^