CSLローター アップグレード

今日はBMW E46/M3にCSLの345mmローターを装着させていただきました。
純正の325mmローターが摩耗したため、345mmのCSLローターにアップグレードです。
2016_3_9_1.JPG
写真でみると、あれ?あんまり大きく見えないですね(笑)
最初にブラケットを変えないと345mmは付きませんが、次回からのローター交換は325mmと345mmの価格差が1枚約5千円位ですからお得ですよね。
2016_3_9 _2.JPG
パッドはGIGAプラスを装着させて頂き、ダストを抑えつつローター径を大きくして効きも良くする狙いです。
2016_3_9 _4.JPG
そしてリアパッド、リアローターの他に、リアキャリパーのオーバーホールもさせていただきました。
ちょっと前にフロントキャリパーを交換したそうなので、今回はリアだけ作業させて頂きました。
2016_3_9_5.JPG
全て装着後ブレーキエア抜きをして完了。
なんか素敵なブレーキフルードキャップが装着されてます(笑)
手軽にエンジンルームを開けた時のアクセントになりますのでおすすめですよ^^
2016_3_9_6.JPG
ホイールを装着するとどうですか?
結構大きく見えますよね。
カッコ良く、ダストを抑えて、効きも良くなればいう事無しですね^^