REWITEC (レヴィテック) PowerShot テスト開始!

HPでもご案内しているREWITEC (レビテック) G5 ギヤボックス、デフ用コーティング剤に続き、エンジン用のPowerShotをテストいたします!
ミッションのほうは以前から申し上げておりますが、手にダイレクトに伝わってくるので入り易くなったのか?変わらないのか?誰でも分かると思うんですよね。
エンジンの方は変わったかは、燃費だったりコンプレッションだったりでは判断できますが、感覚的な所はなかなか難しいですよね。

そこで今回テストするのはボクのマシーンですが、いつものM3ではなくまずはバイク。

2016_10_13_01.JPG

ちょっと前に通勤快速に購入したレーサーバイク。
125ccの原チャリなので、見た目とは裏腹にメチャ遅いのです(笑)
最初はパワーが無くて買って失敗したと思ったのですが、重量が軽いので乗れる様になってくると楽しくて今ハマっている子です。
バイクはエンジンオイルとミッションオイルが同じ場合が多く、今回の様なテストではエンジンもミッションも両方試せてしまいます。

2016_10_13_02.JPG

今回はエンジンオイルはそのままで、PowerShotのみ入れてどう変わるかみてみます。
もしかしたらパワーが無いだけに変化は大きいかもしれません。
その後M3にも順を追って投入します!

ちなみに後日またお話しますが、ターボ車はかなり良い結果がでているみたいですよ^^

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/3718

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ