E92/M3 オリジナルパーツ 追加ラインナップ

まず最初に「サンビーム練習会」は定員になりましたので締め切らせて頂きました。
たくさんの参加表明ありがとうございます。
今回参加出来なかった方は、次回是非ご参加ください!
参加される方には後日詳細メールを送らせて頂きます!

本日も出張作業をしてきましたが、同時にオリジナルパーツも装着させていただました。
BMW E92/M3 フロントスラストアーム偏芯ピロKITです。

このスラストアームの内径が実は個々で異なっており、既製品としての販売が難しい商品となっております。
いつも製作してくれている加工屋さんにアーム本体を送って、実際のアームの寸法に削りなおして圧入してもらいます。
ですので、金額はかなり割高にはなりますのでご了承ください。

2017_2_3_02.jpg2017_2_3_03.jpg

偏芯させる事によってハイキャスターになり、コーナー奥でステアが効くようになります。
一番のメリットは295/30R18とか履いた時にインナーフェンダーを擦らなくなる事かもしれません^^

IMG_6031.JPG

そしてもう一台からスラストアームと現在装着していたARAGOSTAを取り外しさせて頂きました。
なんだかE92/M3が熱くなる予感がしてきました^^

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/3761

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ