BMW E9X/M3 F80/M3(M4) RECARO ベースフレーム用 6点シートベルト金具

5月18日(木)筑波ジムカーナ場にて第二回「サンビーム練習会」を行います!(現在6名参加表明頂いてます)
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
2017_1_11_01.jpg
昨日BMW E90/M3にレカロ RS-Gを装着させて頂きました。
その際RECARO純正ベースフレームで装着したのですが、そのまま装着してしまうとドア側によってしまってセンターが出ないんですよね。
しかし、フルバケットの場合は大丈夫。
写真を撮り忘れてしまったのですが、レカロ純正オフセットサイドステーがあるので、ほぼほぼハンドルのセンターに出てきます。
ただ、レカロ純正だと4点ベルトや6点ベルト装着する際に困りますよね?
そこで既にレカロ純正ベースフレームを装着されている方に使えるシートベルト金具のラインナップしてるんです。
2017_3_26_02.JPG2017_3_26_03.JPG
実は昨日装着した金具は撮り忘れてしまっていたので、以前他の方に装着して頂いた写真をサクっと撮ったものです(^_^;)
4点金具は左右を細いバーで溶接しているので、左右に動かなく取り付けが出来ますし、写真には出てませんがシートモジュールもバーにくくりつけられます。
前側は5点、6点どちらでも作れますし、いらなければ4点だけのステーでも大丈夫です。
これはBMW E9X/M3 F80/M3(M4)のレカロ用に作ってます。
在庫1台分はありますが、切れても2週間もあれば作れます。
※注意:肩ベルトはチャイルドシートのフックは使わず、アンカーを付けて装着してくださいね!