無事継続完了

本日は個人的にお休みだったのですが、昨日の失態があったのでリベンジでF80/M4の継続に行ってきました。
昨日と違ってシートベルトのマークが点灯してますよね。
サーキットを走る場合に3点ベルトをせずに4点を付けるので、警告音がうっとうしくてコーディングしていたみたいですが、
警告灯が付くようにしないと車検は継続できませんので注意してくださいね。
ちなみにエアバッグのリコールが出ていて対策品に交換していないお車は、今年の5月より車検が通せなくなります。
ここで問題は、エアバッグを撤去してしまっている車で取り換える物がないのはどうすればいいか?
そんな車はあまり無いので、これはまだ明確な返答がありません(笑)
なので、5月付近にはわかるとは思います。
2018_1_26_2.JPG
その後はお知り合いの工場で6速ミッションの不具合でばらしてました。
場所をお借りして作業をしておりましたが、もの凄く寒い(^_^;)
場所借りてて言うのも何なんですが、当社はもの凄く環境が良いんだなあと実感しました。
さてと、残りのお休みを堪能しに帰ります(笑)