BMW E46M3 デフオイル漏れ修理

本日はBMW E46M3のデフオイル漏れの修理をさせて頂きました。
デフやミッション、エンジンやパワステオイル漏れはリフトアップして気が付く事が多いです。
中々一般のお客様で下回りを見る事がありませんからね。
気が付かないうちに結構なオイル漏れをしている場合があります。
2018_4_21_3.JPG
外したデフはホコリとオイルでグチョグチョです。
2018_4_21_4.JPG
大体デフオイル漏れしているお車は、デフマウントもグズグズになってしまいます。
なので一度デフごと降ろしてやれる事をやってしまいます。
2018_4_21_5.JPG
ただし汚いまま作業を始めるとそこら中汚くなるのと、良い仕事が出来ないので洗浄台で洗える物はごっそり洗ってから作業します。
2018_4_21_6.JPG
作業の写真は省略しましたが、綺麗にして載せると気持ちがいいですよね。
今回はデフのシール交換とデフマウント3点交換させて頂きました^^