マセラティ クアトロポルテ S001&アライメント

_MG_3840.JPG _MG_3834.JPG
今日はマセラティ クアトロポルテにキャンペーン中のS001を装着させて頂きました。
S001キャンペーンは残すところ、あと3日!(30日は月曜日で定休日の為)
ホントにスーパープライスなので、「少し溝が残っているけど、どうしようっかな?」と悩まれている方は是非お問い合わせください!
ヨーロッパでは義務付けらえる空気圧センサー。
マセラティに限らずフェラーリやポルシェなども今では普通にセンサーが取り付けられています。
この空気圧センサーは何処につけても言い訳ではなく、右前なら右前でポジションが決められています。
なので黄色いマスキングテープにポジションを書いてホイールに貼っています。
あっ、ちなみにセンサーの電池残量はDさんのテスターでざっくりは分かるらしいです。
_MG_3836.JPG
そして最後はアライメント調整もさせていただきました。
最初は左に流れるので右にハンドルがずれてしまっていましたが、フル調整をしたのでビシっと真っ直ぐ走るようになりました。
マセは結構アライメントが狂っている場合が多いので、タイヤ交換の時にでもアライメント調整をおすすめしています。
かなり乗り易くなりますよ♪