BMW E46/M3 LSD装着

_MG_3911.JPG
今日はBMW E46/M3にCUSCOのLSDを装着させて頂きました。
ちょっと写真では見難いのですが、サイドシール、フロントシールからオイルが漏っています。
サイドシールはお決まりで交換しますが、この際フロントシール(ピニオン側)も交換してしまいます。
_MG_3913.JPG
ノーマルをばらす前にバックラッシュの確認をしてみると、通常よりちょっと大きい。
(リングギアの測定ポイントに書いてしまいましたが)
ばらしてみると、どうやら組みなおしているみたいです。
多分社外品が入っていてノーマルに戻したのかもしれませんね。
CUSUCOのLSDにベアリングを組み込み、無事バックラッシュも規定値に調整出来ました。
_MG_3914.JPG
色々ばらしたついで作業で、ジョイントディスクとマフラーブッシュを交換させて頂きました。
ジョイントディスクが新品になると、アクセルがダイレクトになったように駆動してくれます。
また、バックラッシュも適正になったので結構気持ち良くなりました。
今日はトラブル無し!と思ったらやっぱありました。
アライメントのカメラが起動せず・・・
しかし、メーカーさんの指示通りにばらして組みなおしたら、何事もなく起動しました。
カプラーの接触が悪かっただけで良かった・・・(ホッ)