BMW E46M3 パワープーリー

本日はずっと出っ放しだったので、朝一番にご来店頂いて装着したBMW E46M3 パワープーリーを。
このパワープーリーは装着するだけで4馬力アップしてしまいます。
前から結構書いておりますが、シャーシに載せたままノーマルプーリーとパワープーリーのパワーチェックをしてもらっています。
パワーチェックする事によって数字やグラフで判断できる様に商品ページに載せてあります。
ちなみにこのプーリーに変えても他に純正のテンショナープーリーなどはそのままですので、定期的に交換をお勧めしています。
パワープーリーじゃなくてもですよ。
2018_3_20_2.JPG
そして週末お預かりしたBMW E46M3 SMGから6speed(マニュアル)化の作業に着手しました。
とりあえずミッション降りてクランクシールやクラッチまでは交換したみたいですが、メインの作業は明日になりそうです^^