BMW E60 M5 不動修理

昨日から入庫しているE60M5の不動車を診断しておりました。
ドアを開けると通常SMGのポンプがウイィーンと作動音するのですが、こちらのお車は何も音がしない。
SMGのエラーでエンジンが掛からないのは確定。
色々手を入れてポンプは始動、エンジンも始動しました。
が、通常のSMGのルーティーンに動いてくれません。
色々探ってみるとなんかSMGのユニットとかおかしいのでばらしてみると・・・
2018_10_31_2.JPG
焼けてるじゃないですか・・・
水が入った跡も残ってるし。
2018_10_31_3.JPG
同様にDMEのコネクターもおかしな事になってましたが、DME基盤をみてみたら綺麗なもんだったのでSMGのユニットだけ交換する事になりそうです。
2018_10_31_4.JPG
このカプラーはどうしたらいいですかね(^_^;)