整備主任者技術研修

本日は朝から整備主任者研修に行っていました。
認証工場の整備主任はこの技術研修と法令があるんですが、トラックの話とかCVTの話とかあまり興味がないんですよね。
輸入車の話があればいいのですが、こうゆう研修は国産車ばかりなんですよ・・・
1019_1_16_2.JPG
しかも朝早くから新宿で受講するのですが、これがまた大渋滞。
寒い中バイクで向かっていましたが、バイクでも遅刻しそうな勢い。
急いでる時に限って、お巡りさんにお世話になってしまうんですよね・・・
バイクの後ろは結構死角に入られると見えないんで、死角から完全にロックオンされていました(泣)
1019_1_16_3.JPG
そして夕方に戻ってからは仕事もせずに作り物していました。
昨日メカと余っているレカロをオフィスチェアーにしようと話していました。
どうやらそのままポン付けでオフィスチェアになる台座があるので買おうと思っていましたが、
違反金を支払わなければいけないので自分で作るハメになってしまいました。
事故でシートのフレームが歪んでしまったので、車には付けられませんが私のデスクチェアーとして生まれ変わりました。
修復歴ありですが(笑)
ちなみに昨日のRS-Gアルカンターラ&SP-G3アルカンターラは即売り切れました。
ありがとうございました!