パッド交換&カーボンクリーン

今日は以前Z4Mに装着させて頂いたAPのPRO5000キットのパッド交換をさせて頂きました。
茂木がホームコースみたいなのですが、やはりあのコースはブレーキ厳しいですからね。
新品時に装着させて頂いたブレーキパッドよりも爆裂なレース用摩材をチョイスさせて頂きました。
それにしても25mmパッドは分厚いですよね。
2020_3_22_2.JPG2020_3_22_3.JPG
そしてAP RacingのブレーキフルードR3で全量交換させて頂きました。
忙しくてなかなかサーキットに行けないみたいなので、ブレーキパッドがどう変わったかは秋ごろ感動して頂けると思います(笑)
2020_3_22_4.JPG
こちらはE46M3のカーボンクリーン。
施工前に燃料フィルターを交換します。
フィルターとフィルター前側のホースの間にマシーンをセットします。
2020_3_22_5.JPG
E46M3、E92M3,E60M5はスロットル洗浄が効きます!
体感できる位パワーが戻ってきます。
今日より明日、明日より明後日とどんどん良くなっていきます。
100km程は洗浄効果がありますので、その後オイル交換をしてください。
詳しくはカーボンクリーンのページをご覧ください!
明日は月曜日で定休日になります。