BMW F82M4 PS4S&アライメント

本日車検に行っていたのですが、空いていたので人数は少なかったのですが、相変わらず受付は3密になってました。
書類待ちの人は外で待っていて、出来たら外にアナウンスすれば室内の人数は減らせるのになあって思ってます。
さて今日はF82M4にミシュランPS4Sを装着させて頂きました。
PS4Sはマーキング無しのみの設定で、もしBMW承認の★であればPSSになります。
2020_4_14_2.JPG
タイヤ交換した時にはやはりアライメント調整しておきたいですね。
しかし今回測定してみたら綺麗な数値になっていたので測定のみとなりました。
2020_4_14_3.JPG
そしてポルシェ993カレラSもアライメント調整をさせて頂きました。
たまたまかもしれませんが、964は良く見かけるのですが、993って久しぶりに見たって位見てなかったんですよね。
993もやっぱりカッコイイですね!
ブログには上げませんが、メインはSUVの作業でしたのでみんなメカが腰が痛くなってしまいました。
いろんな物が重いので疲れも倍になるんですよね。
まだ1週間が始まったばかりなので、私も含め早く寝て明日に備えてもらいます(笑)