メンテナンスページをアップデートしました

本日はプーリーが大破してベルトも切れてしまったE92M3や、イグニッションコイル不良でご来店頂き修理したお車などがありました。
意外に車種によって故障する頻度が高い部品などあったりします。
いきなりチェックランプが点灯して、何が壊れてるんだと不安になる事も多いと思います。
そこでホームページの「メンテナンス」→「整備・修理」の部分に車種別のメンテナンスガイドみたいなものを作ってみました。
https://sunbeam8.com/service/maintenance/
まだ完璧じゃないので追加はしていきますが、概ねこの様な部分が故障する事が多いです。
故障別にチェックランプも載せている物もあるので、参考になればと思っています。
このトラブルに突然なってしまった際は、どうぞ迷わず不動でも当社へお持ち込みください。
大抵のトラブルにはすぐに対応出来る様にパーツをストックしております。
(なんて言っておいて、無い場合はすみません)
ちなみに輸入品に関しましては納期が未定になったり時間が掛かる物も出てまいりました。
タイヤや整備に関して交換するのであれば、輸入品に関しましてはお早めにご注文頂ければと思います。