なかなか見れない物あります

ブログやFacebookではご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。
6月はあまりにもハードで私も現場入りしていたので、気が付いたら6月は一件もブログを上げてませんでした(^_^;)
来月からは整備も含めて色々アップしていきますね。
今日も朝からF80M3、F82M4のお車からスタートです。
2020_6_28_2.JPG
お持ち込みの車高調キットをお取り付け&アライメント調整をしていたのですが、
「本日のインスタ楽しみにしてます!!」と言われたのですが・・・インスタ担当は本日不在でアップ出来ないのでブログで!^^
2020_6_28_3.JPG
当店の店内には世間の流行りというより、私どもが「いい!!」と思える物をオススメしております。
RECAROはRS-Gや、私の私物ですがSP-A HANSを置いありますし、今はRAYSホイールの特設ブースも作っております。
ブレーキキャリパーもAPのPRO5000も現物で展示してありますし、OSのLSDやクラッチなども展示しております。
2020_6_28_4.jpg
この様なカタログ外モデルのホイールもカッコいいなと思う物は作ってしまったりしております!!
もう県をまたいでの外出も堂々とご来店ください。
明日は月曜日なので定休日になります。