BMW E46M3 ステアリング張替

いきなり完成形からお見せしてしまいますが、E46M3の純正ステアリングを張替させて頂きました。
E46も年式が古くなってますし、距離も走っているお車が多くなってますので、いつも握っているステアリングもテカテカになってしまいますね。
テカテカならいいですが、ボロボロベタベタしてしまうのは最低ですよね。
今回は握りの部分をパンチングレザーにし、上下の部分はナッパレザーで張替です。
ステッチはノーマルと同じくMステッチ。
やっぱり張り替えたステアリングは気持ちが良いですね!
2020_7_5_1.JPG
E46M3であれば、張替に出している間の代替え品はありますので、戻ってくるまでお車を預かる事無くご使用頂けます。
(代替え品もテカテカですが)
いつも触っている部分が綺麗になると気持ちが良いですよ!
オススメです!^^
明日は月曜日なので定休日になります。