BLOG

BMW E46M3 WIDE CSL復活に向けて その7

| , ,

閉店後にお見積りを作ったりブログが書ける気力が戻ってきました。
そしてWIDE CSLも復活に向けてちょこっとずつですが、手を付けられる様になりました。
今日はお客様からCSL着々と進んでますね!とメールを頂きました。
私が外出中にご来店頂いたのか、スタバから見ているのかですね(笑)
見ていない方々にも進行状況をお知らせしておきます。

さて、上の写真何が変わったか分かりますか?

2020_10_14_2.jpg

すぐに正解を書いてしまいますが、ダッシュボードを取り付けました。
センターのエアコン吹き出し部とオーディオ、エアコンパネル部に、ドライカーボンでスイッチパネル等作りました。
上段にはシーケンシャルミッションのシフトインジゲーターと燃料計。
下段のスイッチ類は、後々色々追加していくから詰めてやろうと思ったのが失敗。
恐らくこれ以上のスイッチは付けないからもっと余裕を持ってレイアウトすれば良かった・・・
まあ、また時間見て作り直せるからとりあえず何か増えるまでこれでいきます。

アタックマシーン時から重量はマシマシになってしまっていますが、公道も走ってサーキットも走れるチューニングカーって感じでいい感じです。
まだまだ配線がごちゃごちゃしているので片付けながら綺麗にしていきます。
実はロールバーパッドも巻き直しました^^(臭くないやつ)

2020_10_14_3.jpg

なんせ焦ってもまだエンジンの慣らし300kmしか乗れてないので(^_^;)