BMW E92M3 フルピロ&リジッドマウント

今週も初めからバタバタしておりまして、その中の一台がこちらのE92M3。
お預かりしたものの中々取り掛かれず申し訳ございません。
しかし、やり始めたらキッチリ作業させて頂きます。
まずはデフからナックルからリアメンバーまで降ろしたら清掃です。
一つ一つ部品は当然ながら洗いますが、メンバーが付いているフロアまで洗剤を使って洗浄します。
残念ながら写真を撮る時間も無く載せた後の写真しかありませんが・・・
2021_2_17_3.JPG
この写真なら少しわかって頂けるかな。
リアメンバーはアルミリジッドにして、ブッシュ部分は全てオリジナルパーツのピロキットを使っております。
2021_2_17_2.JPG
フロントテンションロッドは偏芯ピロにしています。
フロントもリアもE92M3のピロキットやトーロッドは車検対応ですので、安心して装着してくださいね。
明日アライメントと少し手直しすれば終了です。
あとはAiMのMXS1.2の設定変更もしていましたが、ついでにロガーデータもダウンロード。
ECU接続でデータをロギングしているので、諸々みてみましたが中々やりますねー。
でもやはり一般の人はビデオで見た方が分かり易いかもしれませんね。