盛り上がり過ぎたBMW TIME ATTACK‼︎

今日はプレゼンテーションとして開催されたBMW TIME ATTACK!!
多分現場にサポートや見学に来ていた方はヒシヒシと伝わったと思うのですが、F82M4やM2、E92M3が次々と58秒、59秒とモニターに表示されるのを見てスゲー!って興奮したと思います。
今回は参加者がキャンセルになったり当日トラブルで走れない車両があったのもあって、更にコース上どこを走ってもクリア。
走れた人はきっと最高だったと思います!

今回E92M3で分切りと最速を手に入れたさむえるさん。
データーロガーを緻密に解析して次に繋げて行くのは天才的。

島達郎さんも分切り達成でさむえるさんとコンマ1秒差。
島達郎さんもちゃんと合わせる所きっちりあわせてくるのはさすが!
お互い切磋琢磨してタイムを削り合って上達していく様は見ているほうは大変楽しい!

言わずと知れたこちらのF82M4はSタイヤで58秒4のスーパータイム。
前回の走行の改善点をきっちり修正してきました。

またもやM4の爆速だと誰もが思っていたら、関西からの遠征組のM2がバチっと58秒5を叩きだす!
走り慣れたコースでは無いのにスーパータイムだされてます!
めっちゃ興奮しましたよ!

こちらのグリーンと奥の青のM4も分切りしているのですが、今回はトラブルで記録残せず。
この2台も分切りしてきたらもっと興奮しちゃっただろうな。

このS54達は外撮りでFBに動画上げてますので、見てみて下さい!

こちらも関西からの遠征組
自分のCSLがトラブってたので関西勢とはお話しが出来なかったのですが、こうやって参加して頂けるのは嬉しいです。
BMW CUPぶりにモトカタ君にも会えたし!
2月もみなさん連れて来てくださいね!

そしてプレゼンテーションを行う際にすぐにエントリーして頂いたM2。
開催してみないと良く分からないイベントなのに参加頂けたのはめっちゃ嬉しいです。
2月も参加お待ちしております。

今日のイベントは写真とか上がり次第また随時アップします。
正直見てる人も走ってる人もこんな興奮するイベント無いと思います!

https://bmw-time-attack.amebaownd.com/pages/7331089/static