BLOG

BMW E46 M3 CSL納車など

本日は色々動き回っておりました。
まずは朝から・・・

2018_2_1_4.JPG

BMW Z4Mクーペの車検継続で横浜へ。
昨日Z4Mロードのお客様が言っていたのですが、MクーペってMロードよりも台数が少なく日本に60台位しかないそうです。
しかし、当店ではMクーペもMロードもお陰様で結構入庫するので、そこまで希少なお車に思えないんですよね(笑)

2018_2_1_2.JPG

Mクーペの継続が終わったら、次は品川にCSLの登録です。
午前中は晴れてたのに、午後から雨降るなんて・・・
前オーナー様が雨の日に乗っていなかったのにすみません!

バリ物のCSLだとまじまじ体感しさせて頂きました!
会社に戻り次第、すぐにお客様に納車させて頂きました。
前のお車もシルバーのE46M3なんで、全然違和感がないです(笑)

2018_2_1_5.JPG

その後またまた横浜にE92M3のお迎えです。
前回のブログで装着させて頂いたBMW E9x/M3 レーシングフルエキゾーストキットのお車を実車にてDMEチューニングです。
既にレーシングフルエキゾーストキットが入っている状態なのでノーマルマフラーからの比較ではありませんが、DMEチューニング後はトルク2㎏アップ、パワー19馬力アップとなりました。
11日にサーキットで走るそうなので、違いがどれだけ出るか楽しみですね^^

2018_2_1_1.JPG

ちなみに昨晩、みんな上を向いてるなあと思って見上げてみると皆既月食が見られました。
真っ赤になっていく月を携帯で撮りましたが。やっぱりiPhoneXでもこんなもんでしたね(^_^;)

さてとかなり雪が降ってきたので帰ります。
スタッドレスタイヤを履いていないお車は迷惑になりますので走るのはやめましょう。